SBIレギュラークレカ

POINT還元率がかなり高く、サービスに関しても充実したおすすめの「SBIレギュラークレカ」です。

年間の会費はフリーです。

ファミリー会員も1名までフリー、2枚目以降は525円の年間の会費がかかります。

イーティーシークレカも年間の会費フリーで活用できるでしょう。

このクレカの特徴は、ペイメント額面、ペイメント日、ペイメント口座を自由に設定できるというようなことにあります。

ペイメント日は普通クレカ会社によって設定されています。

しかし「SBIクレカ」では、1?31日のうちで自分の好きな日にちに設定できるんです。

ペイメント仕方も、毎月のペイメント額面を設定して支払う仕方と、一括して支払う仕方を選択できるでしょう。

ペイメント口座も最大5つ登録できるので、その中から選択して支払う感じのことが可能です。

業界トップクラスの還元率も醍醐味の1つです。

SBIクレカのPOINTは買い物活用額面の最大1.2%もの現金還元に特化しています。


POINTは1,000円活用で10POINT付加されます。

5,000POINT貯めると5,000円の現金還元。

10,000POINT貯めると12,000円の現金還元になります。

インシュランスについては、ツアー代金をSBIレギュラークレカで支払ったケースに日本国内ツアー、外国ツアー共に最大2,000万円の救済がついています。

更に他のクレカと違うのは、クレカに加入していないファミリー会員の救済も額面の50%行ってくれるようなことです。

クレカもおしゃれで、国産本真珠を素材に実際に使用してカラーも5色から選べるので、シンプルながら、実際も目をひくデザインです。
[PR]
by asura100 | 2010-03-06 10:20
<< JCB一般クレカ